top of page

マジックハンドBlueでわかることと得られる効果とは?

マジックハンドBlueはカルマによって眠らせてきた能力を目覚めさせ、自分の魂の使命を目覚めさせるエネルギーワーク


エネルギーワークであるマジックハンドBlue。


エネルギーワークというのは、目に見えないエネルギーを浄化したり活性化することによって、自分を変える手法です。


受けるとどんなことがわかるのか? どんな効果があるのか? お話ししていきたいと思います。





ゴールドハンド:カルマ解除、使命の覚醒、人格統合

 


カルマ解除

 

私たちの魂は、何度も輪廻転生しています。


その過程で一つ一つの人生を通して、良いことも悪いことも体験しています。


それが目に見えない自分のエネルギーに蓄積されています。


善い行いも悪い行いも、良い気持ちも悪い気持ちも、エネルギーに記録されます

それがカルマです


コトバンクによるとカルマとは 仏典などの日本語での解釈では「」という意味合いで使われる。サンスクリット語では「行為」、または行為の結果として蓄積される「宿命」と訳される。カルマは「過去(世)での行為は、良い行為にせよ、悪い行為にせよ、いずれ必ず自分に返ってくる。」という因果応報法則のことであり、インド占星術土台であるヴェーダ哲学の根底に流れる思想である。

そうです!この説明にも書かれているように、カルマは「過去(世)での行為は、良い行為にせよ、悪い行為にせよ、いずれ必ず自分に返ってくる。」という因果応報の法則のことなのです。


いつか自分に返ってくるのです!


それは、同じ人生の中で返ってくることもありますし、違う人生の中で返ってくることもあります。


良いカルマなら気分がいい体験をするのでいいのですが、悪いカルマは辛く苦しい体験をすることになります。


(ここでは、良い行い良い思いのカルマを良いカルマ。悪い行い悪い思いのカルマを悪いカルマ。と呼ばせていただきます)


悪いカルマによって、辛く苦しい体験をすることが悪いわけではありません。


そのような体験をして、そこから学ぶことによって、私たちの精神性は大きく成長することができます。


魂はそれを望んでいるのです。


けれども、辛く苦しい体験は人間の自分としては、避けたいものです。


辛く苦しい体験から学ぶということができずに人生を終えてしまうと、そのエネルギーはさらに蓄積されて大きくなっていってしまいます。


すると悪循環に陥り、悪いカルマから学びたいのに、そのエネルギーが大きすぎて対処できない!ということが起こってしまいます。


カルマ解除では、そのような悪いカルマを今の自分に合わせて解除することができます。


すると、悪いカルマが軽くなり向き合いやすくなるのです


そのカルマから学びやすくなります


たとえば、過去生でたくさんの能力を秘めた女性だったとします。


自分の能力を使いたいのに、女性が活躍できない世の中で自分の能力を発揮する場を与えられませんでした。


しかも、その能力に嫉妬した人の策略にかかり、陥れられてしまいました。


その後の人生は辛く苦しい日々。

大切な家族にも心配や迷惑をかけました。


そして、こんなに自分や人を苦しめる能力なのであれば、もう使えない方がいい!と封印してしまうのです。


このようなカルマを抱えていらっしゃる方は、今現在も「自分の能力を発揮できない」ということにぶち当たっている可能性が高いのです。


カルマ解除をすることによって、このカルマに向き合いやすくなります


このように、本当は自分を輝かせる能力のはずが、時代のせいでかえって自分や大切な人々を苦しめることになってしまった。というような辛く苦しい体験のカルマが、カルマ解除の対象として出てきやすいのです。


このようなカルマは、本来は自分の使命に関係しているカルマです。


たいてい、カルマ解除で出てくるものは、今生で自分が向き合っているものに関連するようなものが出てきます。


そしてカルマ解除することによって、今生自分が向き合っているものが解消しやすい形になっていきます


多くの気づきを得て、精神的に成長していくことになります


そこから得られるものは、今後の自分のためになっていくようなもの。自分の宝物になっていくようなものばかりです。


本来、魂がやりたいと思っていた使命を活性化することにもなるのです。


カルマ解除によってわかることは、どんなカルマがあったのか? それを知ることによって、自分が向きあっているカルマのテーマがわかります


カルマ解除によって得られる効果は、カルマを軽くすること それによって、自分のカルマと向き合いやすくなり、気づきを得ることによって精神的な成長ができることです。



使命の覚醒と人格統合

 

使命の覚醒は、解除したカルマに関係するものになります


たとえば、先ほどの例ですと、能力を発揮できなかった女性だった時のカルマを解除することによって、能力を発揮できない無力感やむなしさなどを解消しやすくなりますし、能力を発揮する怖れも解消しやすくなります。


そして、使命の覚醒をすることによって、その能力をつかっていきやすくなります。


誰もが、地球で体験したいこと、地球で達成したいことを持って、地球に生まれてきています


それが使命です。


今までの時代は、ネガティブな体験をすることによって、たくさんの能力を眠らせてきました。


今、時代の節目を迎えて、眠らせてきた能力を目覚めさせ、活性化していくときが来ています。


これからの時代は、自分の使命を地球で体験する時代なのです!


マジックハンドBlueは、たくさんのカルマによって眠らせてきた能力を目覚めさせ、自分の魂の使命を目覚めさせるエネルギーワークなのです。


そして、それを今の自分という人間の人格に統合させていきます。


そうすることによって、自分の魂のやりたいことを人生に顕現させることができるのです。


使命の覚醒と人格統合でわかることは、どんな使命が覚醒され人格に統合されたか?です。


使命の覚醒と人格統合で得られる効果は、覚醒され人格に統合された使命に向かって進みやすくなることです。





オーロラハンド:宇宙的変容、能力開発、人格統合

 
宇宙

魂は、この地球で生まれた魂もあれば、違う星で生まれた魂もあります。


たいていこのエネルギーワークを受けたい!と感じられる方は、違う星で生まれた魂です。


地球生まれの魂の方は、地球と同調しているので、地球がアセンションし始めるこの激動の時代にも自然に同調できます。


ですから、苦もなくアセンションできてしまうのです。


けれども、宇宙生まれの魂の場合は、地球のアセンションに同調しにくい傾向があります。


地球に人間という形で生まれていても、魂は宇宙の別の星ともつながり合っていて、影響しあっているのです。


そのような魂の使命が覚醒するとなれば、つながっている宇宙の別の星にも影響が及びます


オーロラハンドによる宇宙的変容を見ていると、自分の魂の使命が覚醒することによって影響を受けることになる、魂の故郷ともいえる宇宙の星が応援してくれていることが多いです。


そこでのつながりのすべてが活性化されていくような感じになります。


もしかしたら、魂の使命というのは、個人的な使命ではなくて星レベルの使命なのかもしれません。


あるいは、ソウルグループ全体の使命なのかもしれません。


宇宙的変容をすることによって、宇宙的な後方支援が得られるようになるイメージがあります。


そして、その宇宙的な後方支援を能力として使えるように活性化していきます。

人格に統合していきます。


自分の使命を達成していく過程で、何か問題や壁にぶち当たったとしても、宇宙的な後方支援があれば、

  • その問題を解決していくアイデアが湧く

  • 支援してくれる人と出会えるなど、いい出会いがある

  • 壁を乗り越えることで使命を達成するためのなにかを得られる

  • 自信がつく

  • 問題や壁を解消することで新たな展開が生まれる

というようなことが起こりやすくなります。


使命を達成するための能力が高まる感じになります。


そして、いつも使命を達成するための最良の道が用意されているようになります。


オーロラハンドによってわかることは、宇宙的なつながりからのメッセージ 宇宙的な変容によってどのような能力が開発されたか? それがどのように人格に統合されるのか?


オーロラハンドによって得られる効果は、宇宙的な後方支援により、使命を達成するための最良の道が用意されるようになりますが、ブルーハンド同様、自分がどのように捉えて行動するかによります




ブルーハンド:超越的変容、夢を叶える、新しい自分を創る

 
地球

宇宙的な変容を、地球に根ざして行えるように…

地球で超越的な変容をして、使命を達成できるような新しい自分を創る過程です。


いくら使命を達成したい!と思っても、地球が協力してくれないことには、この地球上でそれを達成することはできません


ブルーハンドで超越的変容をすることで、地球に協力してもらえるようになります


地球に則したやり方で使命を達成できるように、自分を調整していきます


  • オーラやチャクラなどのエネルギー的な調整

  • 肉体の調整

  • 現実との統合

などが調整されていきます。


すると、現実的に自分の夢が具体的にわかるようになったり、やりたいことに向かって何をやったらいいのかはっきりわかるようになったりします。


そして、その使命が達成されていくようなつながりが活性化されていきます


その使命が達成されていくような引き寄せが起こり、人やモノとの出会い、環境や情報などが引き寄せられてくるようになります


ただ、せっかく現実が動くための調整がされて地球が協力してくれる体勢になったとしても、自分自身が行動に移さなければ何も始まりません


ぜひ、行動に移していってください。


ブルーハンドでわかることは、地球に則したやり方で使命を達成していくときどのようなことが起こるのか? どのような調整が行われたのか?


ブルーハンドで得られる効果は、使命を達成していくためのあらゆるものが引き寄せられてくることです。 ただし、自分がどのように捉えて行動するかによります。


四つ葉のクローバー

マジックハンドBlueの一連の効果が出始めるのには個人差がありますが、だいたい3ヶ月~半年くらいの間にはいろいろなことが動き始めることが多いようです。


1年後には変化した自分に気づくと思います。


変容には時間がかかります。


ですから、セッションを受けて受けっばなしにしてしまうともったいないと思います。


ぜひ、その後の経過を観察してみてください


地球や宇宙に応援されていることを感じられるのではないかと思います


サプライズや人や物事との出会いに驚いたり喜んだり…

たくさんのギフトをもらえると思います。


そして、動きが落ち着いてきたり、新たな局面になったと感じたら、またマジックハンドBlueを受けてみることをおすすめします。


さらに使命が活性化されて先に進めるようになると思います。



※こちらの記事で書いたことは、今までマジックハンドBlueを施術してきた中で感じたことを、私の主観で書いたものです。


ツリーズパラダイスのマジックハンドBlueのセッションは、伝授していただいた施術をどのようにしたら解釈できるようになるのか?私が試行錯誤したうえで開発したものになります。


開発・伝授者の方の意図と同じかどうかは分かりません。 ご了承ください。




最新記事

すべて表示

Comments


​ プロフィール 

Nao.jpg

      Nao

 

スピリチュアルセッションを

通して、
日々幸せを感じながら
自然体で生き生きと

楽しんで生きる人生を
サポートさせていただいています。

​ 最近の投稿 

​ カテゴリー 

 アーカイブ   

bottom of page